【ニュースをお伝えします】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • ニュースをお伝えします
    未来
    ニュースをお伝えします

    17時になりました‍♂️



     



    ニュースをお伝えします。



     



    未来セラピストが最近知った事があるそうです



     



    それは...



     



    日本人のちんぽこちんのおいなりさんが



    被ってる割合の方が多い事



     



    勃ってるときはおいなりさんから



    こんにちはしてるのが普通らしいんだけど



     



    勃ってないときにおいなりさんから



    こんにちはしてる人は少ないという事



     



    小さい頃からおいなりさんから



    こんにちはしてたから思わずビックリしましたw



     



    あと金のタマに毛が生える事について



     



    ずっと生えないもんだと思ってましたw



     



    自分の身体の作りが当たり前だと思ったらだめですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



     



    ※この話は聞いた話です。



     



    以上ニュースをお伝えしました( ͡° ͜ʖ ͡°)



     



     



    17時になりました‍♂️





     





    ニュースをお伝えします。





     





    未来セラピストが最近知った事があるそうです





     





    それは...





     





    日本人のちんぽこちんのおいなりさんが





    被ってる割合の方が多い事





     





    勃ってるときはおいなりさんから





    こんにちはしてるのが普通らしいんだけど





     





    勃ってないときにおいなりさんから





    こんにちはしてる人は少ないという事





     





    小さい頃からおいなりさんから





    こんにちはしてたから思わずビックリしましたw





     





    あと金のタマに毛が生える事について





     





    ずっと生えないもんだと思ってましたw





     





    自分の身体の作りが当たり前だと思ったらだめですね( ͡° ͜ʖ ͡°)





     





    ※この話は聞いた話です。





     





    以上ニュースをお伝えしました( ͡° ͜ʖ ͡°)





     





     








未来の写メ日記一覧