【どうやったら】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • どうやったら
    未来
    どうやったら

    写真うつりってどうやったらよくなるの?笑



     



     



    加工アプリで撮ればいいのか?



     



     



    もっと上手く写真が撮れるようになりたい。。



     



     



    逆に写真うつりがよすぎて会ったときにガッカリされるのも嫌だけど



     



     



    どうやら写真と実物が違うらしい



     



     



    実物の方がいいって言われるけど多分みんなそうに決まってるよね



     



     



    逆に実物が残念で写真うつりがいい人っているのかな?



     



     



    とりあえず写真うつりをよくしたい



     



    写真うつりってどうやったらよくなるの?笑





     





     





    加工アプリで撮ればいいのか?





     





     





    もっと上手く写真が撮れるようになりたい。。





     





     





    逆に写真うつりがよすぎて会ったときにガッカリされるのも嫌だけど





     





     





    どうやら写真と実物が違うらしい





     





     





    実物の方がいいって言われるけど多分みんなそうに決まってるよね





     





     





    逆に実物が残念で写真うつりがいい人っているのかな?





     





     





    とりあえず写真うつりをよくしたい





     








未来の写メ日記一覧