【エチエチ漫画】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • エチエチ漫画
    未来
    エチエチ漫画

    今では色々なエッチな漫画やアニメがあるけど僕が小学生の頃は

     

     

    2人エッチを見て色々と勉強してました

     

     

    古本屋さんで漫画を買って勉強するふりをしてこっそり見てました笑

     

     

    親にバレないように、もちろん勉強机の引き出しに隠して。。

     

     

    漫画だけどやっぱりムラムラしてしまう。。

     

     

    アニメ化された2人エッチは更にムラムラが止まらなくて何回も見た記憶がある。。。

     

     

    漫画を読みながらこっそりオ◯ニーしたりしてた頃が懐かしく感じる。。

     

    多分親にはバレてるけどそのドキドキ感がたまらなかったんだよね。。

     

    ちなみに初めてオ◯ニーを覚えたの幼稚園の頃。。

     

     

    要するに小さい頃からド変態でした。。。

     

     

    幼少期から現在に至り常にエロを追求した人生を送っています




未来の写メ日記一覧