【鏡越しで、、、】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 鏡越しで、、、
    未来
    鏡越しで、、、

    ホテルとかの洗面台の鏡とかルームの中にある鏡を使ったプレイって恥ずかしいけどエロさが増すよね♪



    なんなら目隠しや体を縛ったり、、、



    恥ずかしい姿をしながら甘えたそうにしてくる顔が凄く可愛いって思ってしまう



    僕にしかできない事や普段体験できない事をしてあげたい



    ホテルとかの洗面台の鏡とかルームの中にある鏡を使ったプレイって恥ずかしいけどエロさが増すよね♪





    なんなら目隠しや体を縛ったり、、、





    恥ずかしい姿をしながら甘えたそうにしてくる顔が凄く可愛いって思ってしまう





    僕にしかできない事や普段体験できない事をしてあげたい








未来の写メ日記一覧