【今年は、、、】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 今年は、、、
    未来
    今年は、、、

    今年はメガネが似合う男になりたい笑



    男性は身につけるアイテムで雰囲気もガラッと変わるよね♪



    女性は毎日時間かけて化粧や髪型など時間かけて男性の人と会っているのでそれに比べて男性は楽な生き物なんだと思う♪



    もちろん男性にも髪型など時間かけてる人はいますが僕は短髪で一瞬で終わるので笑



    今年はメガネが似合う男になりたい笑





    男性は身につけるアイテムで雰囲気もガラッと変わるよね♪





    女性は毎日時間かけて化粧や髪型など時間かけて男性の人と会っているのでそれに比べて男性は楽な生き物なんだと思う♪





    もちろん男性にも髪型など時間かけてる人はいますが僕は短髪で一瞬で終わるので笑








未来の写メ日記一覧