【低気圧のバカ】- 誠一郎(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

誠一郎の写メ日記

誠一郎

誠一郎  (44)

プロフィールを表示

  • 低気圧のバカ
    誠一郎
    低気圧のバカ

    皆さんこんばんは



    誠一郎です



    40代半ばにて低気圧で腰が重〜くなる日は



    湿布を貼るようになりました!



    いらん報告失礼しましたwww



     



    質問です



    例えばですが皆さんは



    どんなデートがお好きですか?



    ①音楽とお酒を楽しみながら一緒に料理を作る又は外でお食事



    ②ギャラリーや美術館に行く



    ③お気に入りの珈琲豆を探しカフェでスイーツ



    また教えてくださいね

    忙しく過ぎる毎日だと思いますが



    たまに僕の日記でも見て頂きリラックスして貰いたいです。



    皆さんこんばんは





    誠一郎です





    40代半ばにて低気圧で腰が重〜くなる日は





    湿布を貼るようになりました!





    いらん報告失礼しましたwww





     





    質問です





    例えばですが皆さんは





    どんなデートがお好きですか?





    ①音楽とお酒を楽しみながら一緒に料理を作る又は外でお食事





    ②ギャラリーや美術館に行く





    ③お気に入りの珈琲豆を探しカフェでスイーツ





    また教えてくださいね



    忙しく過ぎる毎日だと思いますが





    たまに僕の日記でも見て頂きリラックスして貰いたいです。








誠一郎の写メ日記一覧