【〇〇師の答え】- けんと(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けんとの写メ日記

けんと

けんと  (36)

プロフィールを表示

  • 〇〇師の答え
    けんと
    〇〇師の答え

    こんばんは



    いつも回覧ありがとうございます



    私の前職の職業ですが、〇〇師って言われても色々ありますよね



    例えば、調理師、薬剤師、整体師など、、



    正解は美容師でした



    14年近くやってました



    カットなどの施術がメインでしたが、マッサージに関してはヘッドスパやリンパマッサージなどもやってたので得意分野です



    ヘッドスパやりたいけど、髪の毛崩れちゃうと心配する貴女



    私が髪の毛洗って髪乾かしますよ



     



     



     



     



     



    こんばんは





    いつも回覧ありがとうございます





    私の前職の職業ですが、〇〇師って言われても色々ありますよね





    例えば、調理師、薬剤師、整体師など、、





    正解は美容師でした





    14年近くやってました





    カットなどの施術がメインでしたが、マッサージに関してはヘッドスパやリンパマッサージなどもやってたので得意分野です





    ヘッドスパやりたいけど、髪の毛崩れちゃうと心配する貴女





    私が髪の毛洗って髪乾かしますよ





     





     





     





     





     








けんとの写メ日記一覧