【言葉の語源】- けんと(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けんとの写メ日記

けんと

けんと  (36)

プロフィールを表示

  • 言葉の語源
    けんと
    言葉の語源

    おはようございます



    けんとです



    突然ですが、



    皆様は間違えて覚えてた言葉ってありますか?



    たくさん言葉がある中で一つくらいはあるかと思いますが、



    言葉って語源、由来があり言葉として成り立ってます



    例えば、



    エロ用語の「イラマチオ」



    イラマチオ?イマラチオ?



    どっちなのでしょうか?



    正解は【イラマチオ】



    恥ずかしながら、間違えて覚えてしまってた一人です



    イントネーションが似てるからどっちでもいんじゃないかなと思いますが違うんです



    イラマチオの語源として、ラテン語のirrumatio



    irrumatio=吸わせる事



    からきてるそうです



    こう考えるとなるほどと思います



    ふとした時に、言葉の語源、由来などを調べてみるのも面白いかもしれません



    「イラマチオ」の打診があればこっそり教えてください



    寒い日が続きますが、暖まって素敵な一日を過ごしましょう



     



     






けんとの写メ日記一覧