【コート買いました】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • コート買いました
    ヒョウ
    コート買いました

    街をうろうろしていると、



    めちゃくちゃカッコイイコートを見つけました!!



     



    う〜ん、仕事(本業)で着るにはもったいない? 、、でも欲しい、、



    ということで結局、購入!!



     



    仕事(本業)はドロドロになりながら、



    (焦っている)



    時間に追われながら、



    綱渡りしながら



    (一応言っておきますが、本当に綱を渡っているわけではありません)



    こなしているので、



    着ているスーツは戦闘服なのです



    (本当に戦闘服を着ているわけではありません、一応、、、)



    だから、仕事で着てると「コート!」がカッコ良すぎて目立ちそう、、



     



    満天出勤のときには、存分に着よう!!






    もし、めちゃくちゃ(コートが)カッコいいヤツが近づいて来たら、「あなたヒョウね!」って囁いてください。


    当たりなら、その場で抱きしめます!!



     






    それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪♪



     



    甘やかしのヒョウ


     



     



     






ヒョウの写メ日記一覧