【過去の栄光の話 その2】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 過去の栄光の話 その2
    ヒョウ
    過去の栄光の話 その2

    以前、ツイッターで過去の栄光の話をしましたが、今度は日記で前段の話をします。






    私も「元モデル」という肩書き?をここに載せようかと考えた事がありました。






    でも実情はというと、高校のときクラブ(昔の呼び名でディスコ)でのイベントに行った際に写真を撮られてスカウトされた事がありました。その写真は、とあるファッション雑誌に載るとの事でしたが、受験生だったので全く興味がなく、来るように言われた場所にも行きませんでした。


    なので、それで終わりです、、、






    そんな事を言われて、おねえさんは今のヒョウに会いたいと思いますか?


    もしかしたら、20代のヒョウには会いたいと思っていただけるかもしれませんが、、、






    なので、



    たとえお肌が以前のようにピチピチでなくなっても、これからどうするしか興味ないの話、をしたのです。



     



    そして、これからのヒョウは、その時持てる全てをもって、おねえさんを愛撫することに決めたのです。



     






    暑苦しい話、失礼しました、、


     






ヒョウの写メ日記一覧