【もしも私が女性だったら】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • もしも私が女性だったら
    ヒョウ
    もしも私が女性だったら




    女風って、遠からず当たり前の風潮になるような気がしてます






    もし私が女性で、ちょっと遊ぼうと思ったら、女風は選択肢にあるでしょうか、、



     



    旅行や行楽に行くのは特別なイベントだし、


    休日に副業ばかりも気が滅入るし、


    家でゲームばかりしてても老化が進みそうだし、


    ホ◯トのナルさもなんだかだし、


    マッチングアプリとかで知り合う男は自己満ばかりだし、


    彼と束縛しあってたらストレスだから、、



     



    セラピストは、私のためになんでもしてくれて、気持ちよくしてくれて、いい気分になれる、、



     



    ちょっと贅沢なマッサージやエステに行く感覚で、自分へのご褒美に!


    ってなるかもね?



     



    知らんけど、、



     



     






ヒョウの写メ日記一覧