【この世は、勘違いの上に成り立っているのだろうと思われる事柄で溢れている、からこそ、ありのままでいてもらえたら】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • この世は、勘違いの上に成り立っているのだろうと思われる事柄で溢れている、からこそ、ありのままでいてもらえたら
    ヒョウ
    この世は、勘違いの上に成り立っているのだろうと思われる事柄で溢れている、からこそ、ありのままでいてもらえたら

    私たちセラピストは、女性に「振り(フリ)」をさせないつもりです。



    感じてるフリ、イッたフリ、悦んでるフリ、、



     



    お客様である女性の方は、ありのままに楽しんでもらえたらと思うのです。



      







      



    少し前にXのポストか何かで、



    おすすめ か何かで、



    男優みたいな人が正しい手マンみたいな感じの事をあげてるのが出てきました。



     



    この世界は勘違いの上に成り立っているみたいですね(笑)



     



    反応しているのは、その勢いへの気遣いかもしれない。見られているからのフリかもしれない。



    鈍感な私は、自身がそういう諸々に気が及んでいられたらいいと思います。



     



    もちろんその動画を否定などしていませんが、個人的感想を一言だけ言わせてもらえば、



     



    攻めるべき場所が違います。



      



      



                    



     






ヒョウの写メ日記一覧