【夏は夜】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 夏は夜
    ヒョウ
    夏は夜

    こんばんは♪<br />

    ヒョウです



    今日も暑かったね<br />

    明日はもっと暑いみたいですね



    &nbsp;

    今日は久しぶりにサウナ(スーパー銭湯ですが、、)に行ってデトックスしてきました❕



    ワンちゃんでいえば、夏の毛に生え替わった感じでしょうか!?



    もちろん帰りにきゅーーっとやりましたけどね<br />

     



    お店で横に今池から歩いて来たという、飲み歩きが趣味のひとが来て、同じのんべえと思われたようで、話込んでしまいました<br />

    それが初見でも、しがらみのない人と話すのは、時には楽しいものです



     <br />

    梅雨とは思えぬ、この夜長<br />

    お気に入りの音楽と<br />

    古趣味な文学本でも撫でながら<br />

    まったり過ごしましょうか



      <br />

    <br />

     



    Hyoh



    &nbsp;






ヒョウの写メ日記一覧