【3on3 イベント会場にて】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 3on3 イベント会場にて
    ヒョウ
    3on3 イベント会場にて

    こんばんは<br />

     です



    梅雨入りしましたね☔️<br />

    &nbsp;



    &nbsp;

    今日は栄のオアシスで3on3のイベントをやってたみたいです⛹️



    簡易デーブルとイスが置いてあるコート脇のスペースで、私が買い物したものをカバンに入れて整理しようと思い、コンビニ袋で場所取りしてるけどまだ人がいないテーブルにどん!とカバンを置き、ゴソゴソと整理してると、2テーブルくらい離れたところから、



    「あー、そこいるんです!3人座るんです!」<br />

    と、おらびながらイスを持ってくる若者。



    「ああ、大丈夫だよ、カバン整理してるだけだから、すぐ行くよ」<br />

    と俺。



    「・・・ 」<br />

    と若者。見てる。



    カバンに荷物入れて、俺がおもむろにサングラスをすると



    「社長!仕事終わりですか!? 社長!」<br />

    と大きな声で若者。衆目。



    「俺は社長じゃないよ笑」<br />

    と俺。



    「社長!仕事終わりですよね!いいキャバクラあるんです!」<br />

    と若者がポケットをまさぐる、、



    「俺は社長じゃないし、間に合ってるよ。<br />

    ありがとね笑」<br />

    と俺は立ち去る。<br />

      



    名古屋にも元気な若者がいるな、って<br />

    ちょっと嬉しくなった休日昼下がりの一場面。



    <br />

    Hyoh



    &nbsp;






ヒョウの写メ日記一覧