【ヒョウの名前の由来の話です】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • ヒョウの名前の由来の話です
    ヒョウ
    ヒョウの名前の由来の話です

    こんばんは!


    ヒョウです。



    この内容の日記も私が入店して3回目くらいでしょうか!? 何せ2年10ヶ月くらいになりますから






    なんでヒョウなの?


    と思われる方がいらっしゃれば、、






    ・エッチのときに豹変(ひょうへん)するから


    →肉食系!?ではないようです


    癒やし系だと思います



    ・『北斗の拳』という伝説のマンガのキャラクターのヒョウから


    →弱くて北斗神拳伝承者から外されてるけど!爆!笑!



    ・『キングダム』の〝ひょう‘’から


    →影武者やん



    などと言ってますが、



    実は、パッ(*゚∀゚*)と突然の思いつきなのです



     






    今ではその程よいダサさ(笑)をなんだか気に入ってます






    ともすれば、


    Xのアカウント名「hyoh」が


    「イェーイ」(yeah!)みたいで恥ずかしいけど(〃ω〃)






    ヒョウは呼びやすい呼び方で


    (ヒョウさん、ヒョウくん、ひょうくん、ヒョウちゃん、ヒョウっち、)






    どうぞ、お願いします



       


      


    Hyoh


     


     






ヒョウの写メ日記一覧