【初めて女風を利用される方へ?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 初めて女風を利用される方へ?
    ヒョウ
    初めて女風を利用される方へ?

    こんばんは♪


     です


      


      


    初めて女風を利用したお姉様に、


    次もヒョウさんを指名する事になるの?と聞かれたことがあります


      


    気にしなくて大丈夫


    女風はホストの世界と違って、永久指名制なんてないのです。


    お店ぐるみでお客さんを繋ぎ止めるようなこともないから、好きにしていいのですよ(*'▽'*)


     


      


    施術しなくていいから、話を聞いてほしい、というのも有りだし、


      


    口コミをどう書こうかと考えるのも楽しみの一つだし、






    自分が気分良くなれるように、


    気ままに利用すればいいと思うのです


       


        


    終わり



    Hyoh



     



    こんばんは♪


     です


      


      


    初めて女風を利用したお姉様に、


    次もヒョウさんを指名する事になるの?と聞かれたことがあります


      


    気にしなくて大丈夫


    女風はホストの世界と違って、永久指名制なんてないのです。


    お店ぐるみでお客さんを繋ぎ止めるようなこともないから、好きにしていいのですよ(*'▽'*)


     


      


    施術しなくていいから、話を聞いてほしい、というのも有りだし、


      


    口コミをどう書こうかと考えるのも楽しみの一つだし、








    自分が気分良くなれるように、


    気ままに利用すればいいと思うのです


       


        


    終わり





    Hyoh





     








ヒョウの写メ日記一覧