【初めて女風を利用される方へ?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 初めて女風を利用される方へ?
    ヒョウ
    初めて女風を利用される方へ?

    こんばんは❕






    私は女風2回目、3回目利用の方にお会いすると、その方が初めて会ったセラピストはちゃんとした人だったんだね、と話します。



    初めてのときに不愉快な思いをさせてしまったり、つまらないと感じたら、二度と使わないですよね。



    ルックスや雰囲気、施術の好みなど、合う合わないもあるので、リピートするとは限らなくても、真摯に向き合って一生懸命でいてくれてると感じれば嫌な気はしないと思うのです。



    いい気分でいられますように






    続く



    Hyoh



     



    こんばんは❕








    私は女風2回目、3回目利用の方にお会いすると、その方が初めて会ったセラピストはちゃんとした人だったんだね、と話します。





    初めてのときに不愉快な思いをさせてしまったり、つまらないと感じたら、二度と使わないですよね。





    ルックスや雰囲気、施術の好みなど、合う合わないもあるので、リピートするとは限らなくても、真摯に向き合って一生懸命でいてくれてると感じれば嫌な気はしないと思うのです。





    いい気分でいられますように








    続く





    Hyoh





     








ヒョウの写メ日記一覧