【夕暮れが綺麗な今日この時に】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (48)

プロフィールを表示

  • 夕暮れが綺麗な今日この時に
    ヒョウ
    夕暮れが綺麗な今日この時に

    こんばんは♪





    です



     

    おやじ酒場でまったり呑んでます



    ヨボヨボのおじさんの飲み方って


    渋いんだよね



    ふら〜っとひとり来て、何気にココいい?って席に座って


    日本酒の本醸造(わざわざ本醸造って)に、まぐろ山かけを合わせてたり、


    串カツにどて煮かけたのを摘んで、瓶ビール飲み続けたり、


    急に、ピーマン!ってピーマン焼き頼んだり


      


    長居せず、キュッと呑んでスパッと、ごっつぉっさーんって帰っていくのが、粋だね


       


    私はまだまだ小僧だね(*´꒳`*)


       


    相変わらず焼酎 ガブ呑み、ねぎま、肝焼きやつくねに一味カケカケ食らって、


    帰りますね(*´꒳`*)


      


      


    今日、この夕暮れを楽しんでもらえますように



     

    限りある恋だとしても


    出逢えて幸せです



    いつまでも


    いつまでも


    続いて欲しいと願っている


    明日も側に居たい



    私の 僕の


    時間が止まればいいのに



     



    Hyoh


     






ヒョウの写メ日記一覧