【また甘えに来てね】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (48)

プロフィールを表示

  • また甘えに来てね
    ヒョウ
    また甘えに来てね

     



    今週末は時短出勤とさせていただく予定です。






    日中、お買い物がてら、



    甘えに行ってもいいのでは、、!?



     






    期間中、クリスマス気分を少しでも味わってもらえるように、


    食べきれずに持ち帰っても負担にならない程のものをご一緒に、と思っております。






    まぁ、うちは浄土真宗、、という訳ではありませんが、今ではクリスマスだからといって大したことはやってません、、、


    両親がいれば一緒に過ごしたいと思うくらいかな、、



     



    話が飛ぶようですが、浄土真宗って日取りを気にしないようにとの教えがあるって、本当でしょうか。



    大安とか、仏滅とか、



    本来そういう事に拘らないらしいですよ。



     



    12/29にも短時間ですが出勤を予定しております。



    2021年最後の出勤となる予定ですので



    どうぞ、よろしくお願いします。



     



     






ヒョウの写メ日記一覧