【本当にオモチャ使わないの?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 本当にオモチャ使わないの?
    ヒョウ
    本当にオモチャ使わないの?

    私はオモチャを使わずに気持ちよくなってもらえることを心がけてます!



    ってツイートしたけど、、



     



    もちろんご要望に応じて使います。



     



    両手を軽く拘束して、体中にあてがったり



    指と一緒に攻め込んだり



     



     



    ただ、


    手っ取り早く気持ちよくなるのもいいですが、






    全身が性感帯であることを思い出してもらえるように



    愛でられているのを感じてもらえるように






    男の人の大きな手でじっくりと全身を撫でまわされていることを感じてもらう


    のもいいのでは、、






    僕は指が長いし、、



     



     



    エッチって、時間をかけてでも、じっくりとお互いのことを思いやりながら、二人で満たしていくものだとも思うのです、、






    いきなり出会ったセラピストとでも、



     



    想いが伝われば、



     



    すこしでも許し合えれば、、






    きっと通う



     






    そんなセラピストでいられたらなぁ



     



     



     






ヒョウの写メ日記一覧