【??】- 楓理(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

楓理の写メ日記

  • ??
    楓理
    ??

     



    相変わらず、、というかさすが巨人様でしたね。



    手も足もと言ったところでしょうか。



     



    近々バンテリンドームに行く予定がありますが



    中日様には少しでも良いところを見せて頂ければ嬉しいですね。



     



    さて



     



    明日からお盆明けということでお仕事再開の方が大半かと思います。



     



    明日は仕事に行くだけが仕事という気持ちで臨めば不思議と気楽に乗り切れるのではないでしょうか



     



    また本日お手頃かつこの時期ピッタリの香水を発見しましたのでチラッとご紹介だけ。



    ↓↓↓



    LANVIN   ア・ガール・イン・カプリ 



    〜レモンティーの様なフルーティー系な落ち着く香りでした。〜



    ※購入はしてませんがこの季節特にぴったりかと思いますね。



     



     



    ふーり



     



     





    相変わらず、、というかさすが巨人様でしたね。





    手も足もと言ったところでしょうか。





     





    近々バンテリンドームに行く予定がありますが





    中日様には少しでも良いところを見せて頂ければ嬉しいですね。





     





    さて





     





    明日からお盆明けということでお仕事再開の方が大半かと思います。





     





    明日は仕事に行くだけが仕事という気持ちで臨めば不思議と気楽に乗り切れるのではないでしょうか





     





    また本日お手頃かつこの時期ピッタリの香水を発見しましたのでチラッとご紹介だけ。





    ↓↓↓





    LANVIN   ア・ガール・イン・カプリ 





    レモンティーの様なフルーティー系な落ち着く香りでした。〜





    ※購入はしてませんがこの季節特にぴったりかと思いますね。





     





     





    ふーり





     








楓理の写メ日記一覧