【“楓”】- 楓理(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

楓理の写メ日記

  • “楓”
    楓理
    “楓”

    こんばんわ。



    1日お疲れ様でした。



    なんだかんだジブリ作品は引き込まれてしまいますね。



    気づいたらこんな時間に



     



    さて



     



    入店し約3ヶ月弱が経過し、沢山の出会いや学び等あり、刺激的な日々を送って参りました。



    プロフィールに名前に使用した漢字の意味を記載しましたが改めて、、、自己評価?をしてみようかと。



    ↓↓↓



    楓→   ”大切な想い出”



    〜 皆様のご協力で私自身、お客様との出会いが素敵な思い出の一つにさせて頂いております 〜



    理→ ”磨いて美しい模様を出す”



    〜 ここにつきましては、まだまだ個性といいますか、なんと言いますか、、努力が必要かなと 〜



     



    今後も精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



     



     



     



     



     

     



     



    ふーり






楓理の写メ日記一覧