【蝉??】- 楓理(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

楓理の写メ日記

  • 蝉??
    楓理
    蝉??

    5日連投になりますかね。、



    それでは早速



     



    夏の風物詩にはなっているんですかね



    蝉(の鳴き声)



    夏を感じさせてくれるものの、、



    かなり苦手です。(すみません)



     



    ただ彼らもごく僅かな限られた時間を精一杯子孫繁栄の為に必死に生きてますね



    人間も永遠ではないので限られた時間を有意義に



    過ごしたいものです



     



    さて



     



    そんなセミに関する発見がありました。



     



    本日外で電話する機会があったのですが、、



    それも木の下でありセミの鳴き声がかなり響き渡っている場所での事です。



    電話相手に鳴き声がうるさく、申し訳ないと一言伝えたのですが、、何も聞こえない。との返答が



     



    え?



     



    なんと相手には鳴き声が全く聴こえていないんです。



    調べてみると確かに周波数の関係で影響がないという



    事が記載されていました



     



    これ有名な話ですかね?



     



    私は初耳でしたし、奇跡的に実践済みですので



    少し感動を味わいました‍♂️



     



    内容希薄で失礼。



     



     



     



    ふーり






楓理の写メ日記一覧