【楽しい時間の提供は防衛でもある?!】- 楓理(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

楓理の写メ日記

  • 楽しい時間の提供は防衛でもある?!
    楓理
    楽しい時間の提供は防衛でもある?!

    わたくしもたまには日記というものを書きましょう。



    これねえ、、結構大切な事



    Xにも投稿したものですが↓



     



    11月8日


    「立冬」です。結構どうでも良くて厚着してなされと



    11月8日


    「刃物の日」


    最近物騒です。どうでも良くない。



    11月8日


    「いい歯の日」なるほど



    小細工せずにお客様から歯剥き出しな笑顔を頂ける様な時間を提供すれば刺されんでしょ。へたくそなのよ。


    、、厚着は防衛になったりするのです笑



     



    楓理



     



    P.S. もう少ししたら12月の打診も開始します



    わたくしもたまには日記というものを書きましょう。





    これねえ、、結構大切な事





    Xにも投稿したものですが↓





     





    11月8日


    「立冬」です。結構どうでも良くて厚着してなされと





    11月8日


    「刃物の日」


    最近物騒です。どうでも良くない。





    11月8日


    「いい歯の日」なるほど





    小細工せずにお客様から歯剥き出しな笑顔を頂ける様な時間を提供すれば刺されんでしょ。へたくそなのよ。


    、、厚着は防衛になったりするのです笑





     





    楓理





     





    P.S. もう少ししたら12月の打診も開始します








楓理の写メ日記一覧