【キックボクシングジム】- 龍之介(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

龍之介の写メ日記

龍之介

龍之介  (42)

プロフィールを表示

  • キックボクシングジム
    龍之介
    キックボクシングジム

    初心者とのスパーリングで力の抜き具合が分からず、いい歳してトレーナーにキツめの注意を受けて落ち込みがちな龍之介です



    ところで格闘技をする人ってSなのかMなのかどちらだと思います?



    因みに私はトレーニング中はドMで人と闘っている時はS寄りです。



    え!?ベッドの上ではどちらかって?



    それはお会いした時にあんな事やこんな事して確かめ合いましょうね



    <html><body><p>初心者とのスパーリングで力の抜き具合が分からず、いい歳してトレーナーにキツめの注意を受けて落ち込みがちな龍之介です</p>



    <p>ところで格闘技をする人ってSなのかMなのかどちらだと思います?</p>



    <p>因みに私はトレーニング中はドMで人と闘っている時はS寄りです。</p>



    <p>え!?ベッドの上ではどちらかって?</p>



    <p>それはお会いした時にあんな事やこんな事して確かめ合いましょうね</p>

    </body></html>




龍之介の写メ日記一覧