【お盆やすみ?】- 龍之介(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

龍之介の写メ日記

龍之介

龍之介  (42)

プロフィールを表示

  • お盆やすみ?
    龍之介
    お盆やすみ?

    今日はキックボクシングの試合に向けてマウスピースの型取りに歯医者さんに行ってきました。



    5年振り位だったのですが、ナチュラルに歯並びが良いみたいで歯医者も歯科助手もびっくりされてる様子でした。またホワイトニングもやってみようかな。



    いよいよお盆休みが始まりましたね!地震が気になる所ですが、お休みの方もお仕事の方も無事に楽しく過ごせますように✨



    <html><body><p>今日はキックボクシングの試合に向けてマウスピースの型取りに歯医者さんに行ってきました。</p>



    <p>5年振り位だったのですが、ナチュラルに歯並びが良いみたいで歯医者も歯科助手もびっくりされてる様子でした。またホワイトニングもやってみようかな。</p>



    <p>いよいよお盆休みが始まりましたね!地震が気になる所ですが、お休みの方もお仕事の方も無事に楽しく過ごせますように✨</p>

    </body></html>




龍之介の写メ日記一覧