【不安定な日】- ユージ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ユージの写メ日記

ユージ

ユージ  (52)

プロフィールを表示

  • 不安定な日
    ユージ
    不安定な日

    こんにちは☺️



    皆様1日ぶりですねぇ~



    昨晩は雷が遠くで鳴るのを聞きながらベッドに入ってスマホを片手に寝落ちしてました(^3^)/



    おかげさまで寝違え(←寝違い?)も良くなりましたが右腕を上げるとちょっと痛いですね~



    最近の天気のように不安定な日です(笑)



    お後がよろしいようでユージ



     



    <html><body><p>こんにちは☺️</p>



    <p>皆様1日ぶりですねぇ~</p>



    <p>昨晩は雷が遠くで鳴るのを聞きながらベッドに入ってスマホを片手に寝落ちしてました(^3^)/</p>



    <p>おかげさまで寝違え(&larr;寝違い?)も良くなりましたが右腕を上げるとちょっと痛いですね~</p>



    <p>最近の天気のように不安定な日です(笑)</p>



    <p>お後がよろしいようでユージ</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




ユージの写メ日記一覧