【ネタ帳の日】- ユージ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ユージの写メ日記

ユージ

ユージ  (52)

プロフィールを表示

  • ネタ帳の日
    ユージ
    ネタ帳の日

    こんにちは☀️



    本職の合間の日記投稿です。(←本当暇人かよ)



    毎日の様に日記を投稿してて書くネタがないと困らない為に思いついた事や、面白かった話しなど書きとめておく「ネタ帳」を持ち歩く事にしました。(←アナログ人間なんです)



    ネタがなくても日記は書ける!って人もいるけど



    それって「うなぎはなくても、うなぎの焼いてる匂いでご飯が食べれる」と同じ?(笑)



    午後からも頑張りましょう~



    ネタ探し中ユージ



    <html><body><p>こんにちは☀️</p>



    <p>本職の合間の日記投稿です。(&larr;本当暇人かよ)</p>



    <p>毎日の様に日記を投稿してて書くネタがないと困らない為に思いついた事や、面白かった話しなど書きとめておく「ネタ帳」を持ち歩く事にしました。(&larr;アナログ人間なんです)</p>



    <p>ネタがなくても日記は書ける!って人もいるけど</p>



    <p>それって「うなぎはなくても、うなぎの焼いてる匂いでご飯が食べれる」と同じ?(笑)</p>



    <p>午後からも頑張りましょう~</p>



    <p>ネタ探し中ユージ</p>

    </body></html>




ユージの写メ日記一覧