【台風、お気をつけて】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • 台風、お気をつけて
    台風、お気をつけて

     



    癒です。



     



    毎日、今日にも来そうで未だに来ない台風・・・停滞している地域の方々に大きな被害がないよう祈っています。



     



    いろんなイベントが中止や延期になってしまったらしいですが、台風にちなんだ名前がついたイベント・・・



    例えば「ハリケーンフェスティバル」や「北沢タイフーン」、「イナズマロックフェス」とか。



    こういうの、どうせなら嵐の中で開催した方が本物感があるんだけどな。。。



    北沢タイフーンのスタッフが(台風来るんじゃねえ!!)って思ってるの、ちょっと微笑ましくも残念に思えませんか?



    関わってる人たちにとっては切実な問題でしょうけど。



     



    楽しい気分になれることがあるといいな。



     







    <html><body><p>&nbsp;</p>



    <p>癒です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>毎日、今日にも来そうで未だに来ない台風・・・停滞している地域の方々に大きな被害がないよう祈っています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>いろんなイベントが中止や延期になってしまったらしいですが、台風にちなんだ名前がついたイベント・・・</p>



    <p>例えば「ハリケーンフェスティバル」や「北沢タイフーン」、「イナズマロックフェス」とか。</p>



    <p>こういうの、どうせなら嵐の中で開催した方が本物感があるんだけどな。。。</p>



    <p>北沢タイフーンのスタッフが(台風来るんじゃねえ!!)って思ってるの、ちょっと微笑ましくも残念に思えませんか?</p>



    <p>関わってる人たちにとっては切実な問題でしょうけど。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>楽しい気分になれることがあるといいな。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>癒</p>

    </body></html>




癒の写メ日記一覧