【イメージ】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • イメージ
    イメージ

    癒です



     



    僕は作文は苦手で下手くそですが、本業では文章を書いたり添削したりする業務も多く、文章を読んでそれを書いた人のことをイメージするのが好きです。



    セラピストを始めてXを使うようになり、読むのが楽しいポストやDMの文章にも、至るところにその人の人柄や本質が出ていることが多くあります。



     



    (こんなことが言えるなんて、とても心配りができる人だ)(短くてぶっきらぼうな文章に見えても、実はこの人は愛が深いな)(この話を挟んだのは、本当は何を言いたいんだろう?)



    (敢えてこれを書いたのは、ここを理解して欲しいんだな・・・)(この例えをする時にこんな難しい言葉を選ぶのは、マウントを取りたいのかな?)(このポストの裏に何が意図されてるのか、この人はわかってるんだな)



     



    分析と感想は様々。おこがましくも、人としての奥が深そうな方にはとても興味が湧きます。



    そして幸運にも実際にお会いできた時に、その答え合わせをするのも好きです。



    基本的には、まずは文章でイメージが良くない人とはお会いしないことが多いので、お会いできた方がイメージしていた通りの素敵な人だと、出された難問に正解したような気がしてとても嬉しいのです。



     



    僕たちはその場限り、一時のお付き合いで終わってしまうことも少なくない関係です。



    そして会う前に文章のやり取りで僕らのことを探りつつ、ご自分を隠しながら様子を伺うのは当然のことだと思います。そもそも顔もわからない状態で会う約束をするわけですもんね。



    僕なら不安で仕方ないです。



    だからこそ、幸運が重なっていよいよ一緒に過ごせることになった時間は、気持ちを隠したり包んだりして僕らをテストせず、できるだけ本心を出していただきたいです。



    きっとその方が、その瞬間を存分に楽しんでもらえるはずです。



    そして、それはお互いさまなんです。



     



    お会いできるまでの間は、僕は楽しくあなたの本心を読み取れるか頑張ってみます。



    DM、くださいね。



     



     







    <html><body><p>癒です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は作文は苦手で下手くそですが、本業では文章を書いたり添削したりする業務も多く、文章を読んでそれを書いた人のことをイメージするのが好きです。</p>



    <p>セラピストを始めてXを使うようになり、読むのが楽しいポストやDMの文章にも、至るところにその人の人柄や本質が出ていることが多くあります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>(こんなことが言えるなんて、とても心配りができる人だ)(短くてぶっきらぼうな文章に見えても、実はこの人は愛が深いな)(この話を挟んだのは、本当は何を言いたいんだろう?)</p>



    <p>(敢えてこれを書いたのは、ここを理解して欲しいんだな・・・)(この例えをする時にこんな難しい言葉を選ぶのは、マウントを取りたいのかな?)(このポストの裏に何が意図されてるのか、この人はわかってるんだな)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>分析と感想は様々。おこがましくも、人としての奥が深そうな方にはとても興味が湧きます。</p>



    <p>そして幸運にも実際にお会いできた時に、その答え合わせをするのも好きです。</p>



    <p>基本的には、まずは文章でイメージが良くない人とはお会いしないことが多いので、お会いできた方がイメージしていた通りの素敵な人だと、出された難問に正解したような気がしてとても嬉しいのです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕たちはその場限り、一時のお付き合いで終わってしまうことも少なくない関係です。</p>



    <p>そして会う前に文章のやり取りで僕らのことを探りつつ、ご自分を隠しながら様子を伺うのは当然のことだと思います。そもそも顔もわからない状態で会う約束をするわけですもんね。</p>



    <p>僕なら不安で仕方ないです。</p>



    <p>だからこそ、幸運が重なっていよいよ一緒に過ごせることになった時間は、気持ちを隠したり包んだりして僕らをテストせず、できるだけ本心を出していただきたいです。</p>



    <p>きっとその方が、その瞬間を存分に楽しんでもらえるはずです。</p>



    <p>そして、それはお互いさまなんです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お会いできるまでの間は、僕は楽しくあなたの本心を読み取れるか頑張ってみます。</p>



    <p>DM、くださいね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>癒</p>

    </body></html>




癒の写メ日記一覧