【日焼け】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • 日焼け
    日焼け

    癒です。



     



    本業のビジネスシーンで会う人たちには「日焼けサロンに通ってるんですか?」とよく聞かれます。



    そんなに黒い(とはいえ、もちろん健康的なレベルの黒さのはずです)のか?と自分では思うのですが、



    僕は日焼けサロンへは行ったことがありません。



    一緒にスポーツをしている仲間たちは同じような色をしていて・・・みんなそんな風に言われているのかな?



     



    最近、ようやく日焼け対策に気を遣うようになりました。ただ、顔に塗るタイプの日焼け止めはどうも性に合わず、本当に効くのかよくわからないスプレータイプを使っています。



    そして気になっているのは「飲む日焼け止め」ってやつ。あれ、使っている方いらっしゃいませんか?



    本当に効くのかどうか、是非教えてください。



     



    服を着て見えるところは日焼けの色ですが、腕と首、顔以外が本当の僕の色です。



     



     







    <html><body><p>癒です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本業のビジネスシーンで会う人たちには「日焼けサロンに通ってるんですか?」とよく聞かれます。</p>



    <p>そんなに黒い(とはいえ、もちろん健康的なレベルの黒さのはずです)のか?と自分では思うのですが、</p>



    <p>僕は日焼けサロンへは行ったことがありません。</p>



    <p>一緒にスポーツをしている仲間たちは同じような色をしていて・・・みんなそんな風に言われているのかな?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最近、ようやく日焼け対策に気を遣うようになりました。ただ、顔に塗るタイプの日焼け止めはどうも性に合わず、本当に効くのかよくわからないスプレータイプを使っています。</p>



    <p>そして気になっているのは「飲む日焼け止め」ってやつ。あれ、使っている方いらっしゃいませんか?</p>



    <p>本当に効くのかどうか、是非教えてください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>服を着て見えるところは日焼けの色ですが、腕と首、顔以外が本当の僕の色です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>癒</p>

    </body></html>




癒の写メ日記一覧