【DM】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • DM
    DM

     



    癒です



     



    この仕事を始めて、Xのアカウントを作りましたが、DMをいただくことがこんなに嬉しいことなんだと知りました。



    我ながらびっくり



     



    よく女性が「見も知らぬ奴がいきなりDMで誘ってきて鬱陶しい・・・」とか「一度返事をしたらDMがしつこくて・・・」のようなポストをしているのを見ていて、



    (DM、さぞかし面倒臭いんだろうな・・・)と思っていたのですが、持っていたイメージとは全く違って。



    こちらに興味を持ってくださったり、こちらのことを気遣ってくださっていたり、それはただただ、純粋に嬉しいです。そしてドキドキもします。



    これ、僕が男性だからなんですかね・・・?



     



     



    僕は営業のためのDMはお送りしないようにしています。



    もしも自分が、営業として連絡をもらったと感じたらきっと虚しくなると思うからです。



     



    Xでフォローをいただいたお礼のDMはしています。



    あとは、心を動かされるポストをされている人に僕の気持ちをお伝えしたり、知り合った方が元気でいるのか、その後どんな気持ちでいるのか・・・



    そんなことを知りたくて、相当遠慮しながらメッセージをお送りすることはあります。面倒臭がられていないかな、と思いながら・・・



    いつか少しずつお互いのことを分かり合って、心置きなくやり取りができるようになったら幸せですね。



     



     



    お送りくださったメッセージ、とても嬉しく読んでいます。



    同じ気持ちでいてくれたらいいな。



     



     







    <html><body><p>&nbsp;</p>



    <p>癒です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この仕事を始めて、Xのアカウントを作りましたが、DMをいただくことがこんなに嬉しいことなんだと知りました。</p>



    <p>我ながらびっくり</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>よく女性が「見も知らぬ奴がいきなりDMで誘ってきて鬱陶しい・・・」とか「一度返事をしたらDMがしつこくて・・・」のようなポストをしているのを見ていて、</p>



    <p>(DM、さぞかし面倒臭いんだろうな・・・)と思っていたのですが、持っていたイメージとは全く違って。</p>



    <p>こちらに興味を持ってくださったり、こちらのことを気遣ってくださっていたり、それはただただ、純粋に嬉しいです。そしてドキドキもします。</p>



    <p>これ、僕が男性だからなんですかね・・・?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は営業のためのDMはお送りしないようにしています。</p>



    <p>もしも自分が、営業として連絡をもらったと感じたらきっと虚しくなると思うからです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>Xでフォローをいただいたお礼のDMはしています。</p>



    <p>あとは、心を動かされるポストをされている人に僕の気持ちをお伝えしたり、知り合った方が元気でいるのか、その後どんな気持ちでいるのか・・・</p>



    <p>そんなことを知りたくて、相当遠慮しながらメッセージをお送りすることはあります。面倒臭がられていないかな、と思いながら・・・</p>



    <p>いつか少しずつお互いのことを分かり合って、心置きなくやり取りができるようになったら幸せですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お送りくださったメッセージ、とても嬉しく読んでいます。</p>



    <p>同じ気持ちでいてくれたらいいな。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>癒</p>

    </body></html>




癒の写メ日記一覧