【暑。】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • 暑。
    暑。

    癒です。



     



    灼熱の暑さですね。



     



    この季節になると、少年サッカー時代に友達の水筒に入っていた「砂糖入り麦茶」の味を思い出します。



    僕の家は「麦茶にお砂糖なんてダメ!」という家庭だったので、試合の後で友達の水筒から分けてもらう甘い麦茶がたまらなく羨ましく、



    そして何よりも美味しかった記憶があります。暑くなるとその記憶が思い出されるのです。



     



    そういえば、ハチミツに漬けたレモンの輪切りを持ってきてた子もいたな・・・



    あれもとても美味しかったのを思い出しました。



    次の休みに作ってみようかな。



     



    暑さに負けないよう、無理なく健康でお過ごしください。



     







     



    <html><body><p>癒です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>灼熱の暑さですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この季節になると、少年サッカー時代に友達の水筒に入っていた「砂糖入り麦茶」の味を思い出します。</p>



    <p>僕の家は「麦茶にお砂糖なんてダメ!」という家庭だったので、試合の後で友達の水筒から分けてもらう甘い麦茶がたまらなく羨ましく、</p>



    <p>そして何よりも美味しかった記憶があります。暑くなるとその記憶が思い出されるのです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そういえば、ハチミツに漬けたレモンの輪切りを持ってきてた子もいたな・・・</p>



    <p>あれもとても美味しかったのを思い出しました。</p>



    <p>次の休みに作ってみようかな。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>暑さに負けないよう、無理なく健康でお過ごしください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>癒</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




癒の写メ日記一覧