【苦手なこと】- 癒(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

癒の写メ日記

  • 苦手なこと
    苦手なこと

    こんにちは、癒です。



     



    本当は源氏名で「癒です」と自己紹介するのはとても苦手です・・・。



    ただそれでも、あなたがセラピストと逢う時には、いつものご自身とは全く別人のスイッチが入っているように、



    セラピストとしての僕もいつもの自分とは全くの別人・・・これは慣れなくてはいけませんね。



     



    もう一つ、とても苦手なことが。



    自撮りです。



    写真の撮り方が、というより「自分で自分の写真を撮る」という行為が・・・いや、そういえば撮られることも苦手でした。



    ですから、僕のスマホのアルバムには自分が映った写真はほとんど入っていません。



    そんなわけでプロフィールも日記にも、写真は最小限。これが僕にとっては最大限の自己アピールなんです。



    写真を見て、相手をイメージしてからセラピストをお選びになる方には本当、申し訳ありません。



    よろしければ、この少ない情報の中でたくさんのイメージをしていただいて、お会いした時にイメージ通りだったか、それとも違ったか、ご感想を教えてください。



    きっと楽しく弾んだお話ができると思います。



     



    あなたの写真は、一番の表情を見つけて美しく可愛らしく撮れます。



    よろしければ僕に撮らせてみてください。

    最近、取引先へのお土産のためにちょくちょく立ち寄るお店。



    味が濃くて美味しい飴なんです。かわいいでしょ。



     



    では、お互いに良いことがありますように。



     










癒の写メ日記一覧