【新札】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 新札
    LEO
    新札

    こんにちは、LEOです!<br />

    <br />

    もう結構出回ってるし話題としても古いと思いますが、先日知人から新札を頂いた時のことが嬉しかったので投稿しちゃいます!<br />

    <br />

    ホログラムとか、全体的にちょっとカラフルでだし、数字のフォントとかおもちゃっぽい印象ですね。慣れるのに時間かかりそう。<br />

    <br />

    色々な事が新しくなっていく中で、自分の価値観も、技術もどんどんアップデートしていかないといけないな、と、このお札を見て思うのでした!✨<br />

    <br />

    研修の時に講師の方に教えていただいたマッサージオイルが届いたので施術もアップデートしていきたいと思います!<br />

    <br />

    LEOでした!






LEOの写メ日記一覧