【大須商店街】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 大須商店街
    LEO
    大須商店街

    こんばんは。LEOです!<br />

    旅行でもなんでもなく、近場ですが<br />

    僕はこの大須商店街が好きです。<br />

    <br />

    いろんな商店が立ち並んでいて、カフェやスイーツ、洋服、小物はもちろん、大須観音だったり神社だったり、コンセプトカフェやライブハウスまで、あらゆるものがぎっしりと詰まったおもちゃ箱みたいな空間。<br />

    色もカラフルだし、歩いてるだけで楽しくなっちゃいますよね。<br />

    <br />

    浅草や秋葉原とは違った、大須ならではの良さがありますね!<br />

    <br />

    来るたびに新しい発見があり、別れもあります。<br />

    どんなことに対しても一期一会、その時その瞬間を大切にしていきたいと思ったのでした。<br />

    <br />

    LEOでした✨






LEOの写メ日記一覧