【感じるということ】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 感じるということ
    LEO
    感じるということ

    こんにちは。LEOです!<br />

    <br />

    感じるってどういう事なんだろう?<br />

    深く考えたことがあるでしょうか?<br />

    <br />

    直接感じる部分に触れるとか、その他にもいろんな技術が言われる中、<br />

    僕自信もいろいろ勉強してはいますが、性感への理解を深める中で、知識として絶対に忘れないようにしていることがあります。<br />

    <br />

    とある著書の一節<br />

    「快感は脳が感じている」というところです。<br />

    <br />

    触り方、テクニック、刺激の入り方、もちろん大切だとおもいますし。僕自信、ひとつひとつ気をつけていることです。<br />

    でもその前にもっと重要な事は「この人に与えられる刺激は気持ちがいいものだ」と本能的に思ってもらう事だと思います。<br />

    <br />

    空気感であったり、期待感であったり。<br />

    <br />

    人は、幸福感も、快感も、全て脳で感じていること。<br />

    身体的刺激も、神経を通じて結局は脳が受け取っている信号であること。<br />

    <br />

    当たり前だと思うかもしれませんが、僕は知識を得るまでは明確に意識することはできませんでした。<br />

    <br />

    心がついて来なければ、体は反応が鈍くなる。<br />

    心が、体が、脳が、気持ちよくなれることをしよう。<br />

    <br />

    その「脳が感じる」を意識すること、その脳への刺激を無意識に感じるように手助けすること。<br />

    それことが、大切なのではないか、と常に考えるようになりました。<br />

    <br />

    気持ちよくなっていいんだ。曝け出していいんだ。<br />

    この人の前では何を言っても許されるんだ。<br />

    <br />

    そんな心の解放が、本当に気持ちのいい状態に導く、と信じています。<br />

    <br />

    普段許されない、自分の心の弱さや、苦しさを、吐き出してみませんか?<br />

    きっと、毎日が少しだけ楽になりますよ!<br />

    <br />

    と、いうことで<br />

    貴女の毎日が、素晴らしいものでありますように✨<br />

    <br />

    名古屋萬天堂 LEOでした!<br />

    <br />

    <br />

    LEO X<br />

    https://x.com/LEO_manten<br />

    <br />

    【名古屋萬天堂】LEO<br />

    https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489






LEOの写メ日記一覧