【言いたいけど言えない悩み】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 言いたいけど言えない悩み
    LEO
    言いたいけど言えない悩み

    こんばんは。LEOです!<br />

    <br />

    皆さんは天気の影響は受けやすいほうですか?<br />

    僕は影響を受けやすいほうなのか、今日は体が重かったです。<br />

    <br />

    結構そういう話は聞くのですが、天気の影響で体が重いとか、些細な憂鬱感とか、人に言ってどうするの?って思われるようなそんな小さな負の感情って結構たくさん転がってますよね。<br />

    <br />

    つらいとか苦しいとか、簡単に言えない、弱音を吐いちゃいけない。<br />

    僕自身は、あんまり自分で口にしたくないと思ってるけど、口に出して言いたいって思う人はすごく多いんじゃないかな?<br />

    <br />

    つらい、苦しい、頭痛い、ねむい、etc&hellip;<br />

    <br />

    ふと口に出してしまって<br />

    「じゃあこうすればいいじゃん」<br />

    みたいに解決策を提示されてしまったり。<br />

    <br />

    そうじゃない、言いたいだけ。<br />

    <br />

    ただ言葉に出して、それをただそうだねって聞いて受け入れてもらう。<br />

    そういうのって日常だと結構難しかったりしませんか?<br />

    <br />

    些細な事だからこそ、言い出せない。<br />

    そういう小さい感情を共有してもらう事が、僕は好きです。<br />

    どうでもいい事でも。なんでも。<br />

    <br />

    あなたが、ふと何か吐き出したいときに最初に思い浮かべる存在でありたい。<br />

    <br />

    気分が沈む中、ふとそんな事を思ったのでした!✨<br />

    <br />

    7月も何卒宜しくお願いします!<br />

    LEOでした!



    &nbsp;



    LEO X<br />

    https://x.com/LEO_manten<br />

    <br />

    【名古屋萬天堂】LEO プロフィール<br />

    https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489






LEOの写メ日記一覧