【砂糖菓子のように。】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 砂糖菓子のように。
    LEO
    砂糖菓子のように。

    新人セラピストのLEOです。

    コーヒーはいつもブラックですが結構甘い物が好きです。



    子供の頃、二人静というお菓子が大好きで良く食べていました。



    小さな紅白のお砂糖をギュッと固めたような、シンプルなお菓子。



    甘くて口の中ですぐ溶けて、口の中に入れた瞬間、幸せを感じるような不思議なお菓子でした。



    優しいけど、優し過ぎない。しっかり甘いけど蕩けるような口触り。

    すぐ次が欲しくなってどんどん食べてしまいます。



    あ、そうか。セラピストもこうじゃないといけないよな。

    ただ優しいだけでも、テクニックだけでもいけない。心と体のバランス感覚が大事なんだ。



    常に優しく蕩けるようなひと時を作って行きたい。



    お菓子から改めてそんな事を感じたのでした!



    あなたはどんなお菓子が好きですか?



    LEO X
    https://x.com/LEO_manten

    【名古屋萬天堂】LEO
    https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489




LEOの写メ日記一覧