【愛情って何だろう?】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • 愛情って何だろう?
    LEO
    愛情って何だろう?

    新人セラピストのLEOです!<br />

    <br />

    「愛情って何だろう」って、ふとしたときに思ったんですよね。<br />

    <br />

    情熱を向ける事?<br />

    必死になる事?<br />

    なるべく長く一緒にいる事?<br />

    <br />

    どれも大事なことだけど、それって一方的なことだなって思って。<br />

    強すぎたり、相手が望んでない強い気持ちって時に暴力だよねって思う。<br />

    望まれてない情熱は迷惑なだけ。<br />

    下手をすればストーカーになりかねない。<br />

    <br />

    じゃあ、もっと広い意味で愛情って何かなって自分なりに考えた結果は<br />

    <br />

    相手の話をよく聞いて<br />

    よく観察して<br />

    本当の気持ちに気付けるようにすること<br />

    <br />

    じゃないかな?って思う。<br />

    これって自分自身に対しても同じだよね。<br />

    <br />

    もっと前の段階に戻ると<br />

    「相手を理解したい気持ち」<br />

    これが無ければ全部成立しない。<br />

    一つ一つ丁寧に丁寧に汲み取っていきたいです。<br />

    <br />

    関わってくれた人は少しでも理解したい。<br />

    そんな気持ちで、愛情を持ってやっていけたらと思います!<br />

    <br />

    この仕事をするうえで、とても大事な事だと思ったので残してみました!<br />

    それではまた!<br />

    <br />

    #女性用風俗 #女風 #名古屋萬天堂<br />

    <br />

    LEO X<br />

    https://x.com/LEO_manten<br />

    <br />

    【名古屋萬天堂】LEO<br />

    https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489






LEOの写メ日記一覧