【シンプルにコーヒーが好き】- LEO(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

LEOの写メ日記

  • シンプルにコーヒーが好き
    LEO
    シンプルにコーヒーが好き

    ホントにいつも飲んでいます。


    新人セラピストのLEOです!





    ほぼ必ずと言っていいほどブラックコーヒー。





    豆の銘柄とかは詳しくないけど、香りとかカフェの雰囲気が好きでついつい通ってしまいます!





    皆さんは飲み物何が好きですか?


    紅茶、カフェラテ、緑茶、フラペチーノ。


    ほうじ茶ラテなんかも美味しいですよね。





    ブラック以外だと抹茶フラペチーノにチョコチップを入れたりするのが好きです!いろんな楽しみ方があっていいですよね。





    一人で仕事をしながら過ごすカフェもいいですけど、誰かと一緒にお茶しながらいろんなお話をするほうがもっともっと好きです。





    あなたという人がどうやって生きてきて、何を考えて、何を感じているのか。どんな感情でいるのか。


    少しでも理解できたら、心の距離が縮る気がします。





    些細なことでも、DMでもかまいません。共有してくれたら嬉しいです。





    あなたの1日が素敵な1日になりますように。





    新人セラピスト LEO


     






LEOの写メ日記一覧