【待望のコラボ】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 待望のコラボ
    Keigo
    待望のコラボ

    先日、デザートを堪能しながら上映時間を確認する



     



    冬のビッグイベント間近の事件を巡って謎解きが始まるW主演の2人の演技がとにかく凄く、物語に惹き込まれる



     



    ネタバレになるので綴れませんが、



    主演が誤って命の危険と隣り合わせになった時の演技が凄すぎて、ハラハラドキドキが止まらなかった



     



    この映画の話題性として、



    アンナチュラル/MIU404



    2作品の世界観もこの作品に含まれていて、



    贅沢な…オールスターを感じて興奮が止まらない



     



    主題歌の米津玄師さんの音楽がどハマり



    一気に感動が最高潮となり、涙腺が



    冬の場面だったからか…冬が待ち遠しい



     



    毎週、映画館にいるな



    この作品もまた観に行くだろうな



     



    珍しく来週も出勤します



    よろしければ、ぜひ






Keigoの写メ日記一覧