【風情を感じる久しい雨】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 風情を感じる久しい雨
    Keigo
    風情を感じる久しい雨

    少しずつ、雨の日が増えてきましたね。秋の訪れを感じます



    ここ数年、凄まじさに危険を感じていた分、今日くらいのシトシト雨に安堵を覚える



     



    昨日で朝ドラが最終回を迎え、少しロスを覚えてます。今日の天気がそうさせるのか。外をボーっと眺めながら余韻に浸ってます☕️お饅頭屋さんで商品待ち時間に頂戴した、お通しと一緒に



     



    映画やドラマは良いですね作品ごとに世界観が違い、様々な人物の人生を感じれる。結末が分かってる歴史物でも、脚本や演者によって描かれ方が全然違って面白いNHKの作品はよく観ます(先日の精神科医の作品も良かった)



    コメディーテイストやハートフルの作品も大好きで…



    今年の作品では、昭和と令和をタイムスリップする作品に笑い。余命3ヶ月の父と娘のホームドラマに涙しました



     



    作品に没頭してるときは、登場人物に感情移入してしまい。自分もその場にいるかのような気分へ笑笑



     



    秋や冬に上映予定の告知を見る。貴女と一緒に共有したいな






Keigoの写メ日記一覧