【期待以上の面白さ】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 期待以上の面白さ
    Keigo
    期待以上の面白さ

     



    キレイなお月様を見終わると、これも終わりに。急いで食べに行き、もちもち食感を味わう



     



    待望の作品を観に、映画館へ



    笑う準備が整ったからか、オープニングからニヤニヤしてしまう



     



    スオミの現夫と4人の元夫が集結し、誰が1番愛されたかを競い合う。



    1つの大部屋で登場人物が掛け合う。セリフのテンポ、動き…まるで舞台をスクリーンで観てるかのようでした



     



    笑いの仕掛けがいたるところにされ、1つのタイミングで笑い爆弾が爆破されてるかのように、声を出して笑ってしまいました



     



    それにしても、凄い俳優陣ばかり長澤まさみちゃんも相変わらずの美貌。役だけでなく、男達が虜になる魅力満載



     



    ハマると上映期間中に何度も観に行ってしまう。今年は夏前に刑事物映画も3回観に



     



    この映画もたぶん、そうなるだろう



    次は貴女と






Keigoの写メ日記一覧