【BGMとシンクロする思い出】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • BGMとシンクロする思い出
    Keigo
    BGMとシンクロする思い出

     



    彼の音楽に触れたのは、小学生のとき。



    友達のお兄ちゃんが大ファンで、コピーバンドの練習を見たのがきっかけ。毎日流れる音楽に衝撃を覚える。



    バンドは人気絶頂で解散し、その後ソロへ。



    僕も中学生になったら、お年玉でアルバムを買い、Liveへ足を運ぶようになる。社会人になっても



     



    同じ曲を何千何万と聴いているのに…ふと、今の心境に応じて思い出とBGMとセットでよみがえる



    秋の部活の帰りによく聴いた。



    失恋したときによく聴いた。



     



    不思議なモノですね



     



     



    20年ぶりくらいに、当時のLive DVDを観る。やはりパフォーマンスも全てにカッコ良い



    当然、セットリストからLive構成まで覚えてるのだが…普通に聴いていたら1曲が胸に沁みるというか…刺さるくらいの感動を覚える



    改めて歌詞を読むと、今の自分の心境にピッタリ大好きな1曲へと昇格この3日間くらい、夜な夜なDVD観て癒される。



     



    この曲を聴いて、最近の自分を猛省。芯がない。気持ちに1本の筋を通して、ブレない自分になろう。



    他人と比較せず、自分のできる、すべき事を丁寧にやろう。



    きりがなく渇く胸に光を見つける(歌詞より一部抜粋)



     



    貴女との思い出に添えたBGMが見つかると嬉しい☺️






Keigoの写メ日記一覧