【さりげない気配り】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • さりげない気配り
    Keigo
    さりげない気配り

    前回に続き、旬のフラペチーノを堪能すべく来店。トッピングを尋ねると、2人のスタッフから、



    メニューにない、おススメな逸品ありますけど



    語ってる2人の口調は柔らかく、時折見せる自信に溢れた笑顔に即決



    好きな数字は⁇の問いに、8と即答



    ニコッと笑う2人が準備に移る。



     



    どうやら…トッピングでかけるハチミツを、8周分だそう



    甘甘になりません⁇の問いに、大丈夫です‼︎とスタッフさん



    出来あがったマンゴーベースのフラペチーノは、さっぱりしたマンゴーとハチミツのバランスが程よい



    美味い‼︎と発した言葉に、笑顔の反応でかえすスタッフ



    少しの間、商品の味や誕生秘話などを語らう。



     



    1人で待望のアルバムをじっくり見つめる



     



    彼の音楽は独特で、彼のジャンルがあっても良いくらい



    どの曲も世界観が違うし、類似性もない。



    共通してメロディーが耳に残る☺️



     



    この秋冬はまた、色々な思い出のBGMにもなってくれよう



     



    帰りに、ふとカップにをやると…



    スタッフさんからの温かく思いやりのメッセージ☺️



    この気配りで、このひと時に癒された証拠になりました



     



    貴女へも






Keigoの写メ日記一覧