【もうすぐ始まる】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • もうすぐ始まる
    Keigo
    もうすぐ始まる

    台風が過ぎ去ったせいなのか



    朝晩が少し(ほんの少し)涼しく感じてます



     



    日中は…まだまだ陽射しが強い



    テラスでゆっくり過ごす、そんなひと時は、もうちょっと先になりそうです



     



    それでも暦では秋。



    僕は映画鑑賞が趣味の一つ。



    作品の中の主人公に自分を投影させ、主人公の視点に感銘を受ける。



    または、俯瞰で登場人物の心理を思い描いてみる。



    特に映画館。誰にも遮れない場所で、臨場感溢れる空間で贅沢に没頭する時間が大好きです。



     



    今年は



    正月に北野武作品から始まり



    SPYアニメや、小学校の時に観てたアニメ



    同じく小学校の時に観てたドラマの続編



    日本と台湾のラブストーリー



    名探偵もの



    (貴女も観たならば…感想教えてくださいね)



     



    今月は



    僕の好きな監督作品が公開



    三谷幸喜監督



    彼の映画はほとんど観ましたが…どれもユニークでバラエティに富んでて…



    笑って泣ける作品ばかり



     



    必ず映画館で没頭したい



    貴女の感想も聞きたいし…出来ればご一緒に






Keigoの写メ日記一覧