【夏が過ぎてゆく】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 夏が過ぎてゆく
    Keigo
    夏が過ぎてゆく

    まだまだ暑いですが、体調崩されてませんか⁇



    お盆が過ぎると、夏が終わる…こんな感覚でいましたが、暑さだけはまだまだ続くそうです



     



    とは言っても、やはり夏のイベントも段々とエンディングに向かっていく



    この寂しさみたいなモノを感じると、秋が近づいて来たなと思ったりします



     



    今年の夏は



    素敵な人に巡り会えたな…と、忘れられない夏になりました



     



    先日撮った1枚



    暑い日でしたが、この瞬間だけ感じた風が清々しくて、



    1つの音は小さいけれど、重なり合う響きが心地良く、ヒラヒラと揺れる姿が可愛らしく、ずっと見て聴いてられる…



    なのに、触れそうで触れない距離感



     



    この時期に、この心境にピッタリな場面に遭遇しました



     



    この写真を見るたびに思い出しそうです



     



    貴女はどんな夏を過ごしましたか⁇






Keigoの写メ日記一覧