【四季を感じる】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 四季を感じる
    Keigo
    四季を感じる

    年一の楽しみ



    自然に囲まれた数日間を過ごすだけで、どことなく心が浄化され、フラットになる。



    ちっぽけな事に振り回されてた日常から解放される。



    時間帯によって表情を変えてくるこの景色に、僕らの会話に頷いて共に笑ってるかのよう



     



    この場所に訪れる楽しみの一つ。



    スイーツ



    余すことなく、贅沢に使うこのモンブランが、たまらなく美味



    ちょくちょくTVでも紹介されてるのもあり、いつも行列。待ってでも食したい絶品です



     



    ここは朝晩が涼しく、このスイーツを食べると…一足先に秋が来るのかな…いや、まさか…と思わすくらい



     



    連日の暑さ



    体調崩されてませんか⁇



    体だけでなく、心も休める。いや、癒される



     



    僕もリフレッシュして



    貴女と満たされたいな






Keigoの写メ日記一覧