【選手の品格】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 選手の品格
    Keigo
    選手の品格

    連日の熱戦で寝不足。でも、どこか心地よい



    この心地よさも、残りわずかとなるとどこか哀愁めいた気分にもなる



    最高峰の試合に興奮を隠せないのは当たり前だが、今回のオリンピックは、選手たちや観客の姿に心が温まってしまう



    柔道



    妹が負けて号泣のとき…観客の大エール。また、敗者側を思い畳の上では喜びを隠す冷静な勝者。



    兄が金メダルをとった後の、インタビューで語る妹へのおもい。



    判定に疑問が残る試合後、お互い遺恨を残すことなく、讃え合う姿



     



    体操



    団体での仲間への想い…泣きながら見守る姿



    また、金メダル確定の興奮最中、相手を思いやり、会場を落ち着かせるしぐさ。



    バレー



    僕がリアルタイムで知り得る中で、間違いなく最強。メダルを取れる死闘に、素敵な夢を見せてもらった。



    水泳



    もう…彼女はレジェンド彼女の泳ぐ姿だけで勇気をもらう



    レスリング



    初戦敗退のアクシデント。後に金メダルを獲る仲間達が彼女のもとへ駆け寄りパワーを与え、敗者復活戦にて見事銅メダル



     



    BMX



    中国の選手が挑み序盤で転倒後も、残り時間精一杯演技をして会場を虜にする勇姿



     



    全競技、全試合にドラマが詰まってて…このエピソードを知ってコンプリートな気分



     



    選手達の品格の素晴らしさを知る。まさに、心技体を兼ね備えた猛者達でした。



     



    セラピストとしても、そんな素晴らしい品格の方々が大勢いる。



    自分もいつの日か






Keigoの写メ日記一覧